こんばんは、橋岡克仁です。



ついにお盆休み、最終日の夜。
みなさん、いかがお過ごしですか?


withコロナでの夏休みは、どのように過ごされたのでしょう。

私は久しぶりにゆっくりしまして、、
明日から通常に戻れるのか、少し不安です。笑



私と同じように9連休だったみなさんは、
ちょっと憂鬱な気分になっていませんか?笑


長期休暇バージョンの「サザエさん症候群」ですね。笑


こちらの記事でサザエさん症候群からの脱却方法が紹介されていましたので参考までに。



休みが長かった分、オンオフの切り替えが
少し難しいかもしれませんが、
まず私は、体内時計を戻すことから始めようと思います。



それにはやっぱり、日の光を浴びること。



最近はいいお天気が続いていますので
カーテンを閉め切らずに寝ると
翌朝は日の光で起きることができるので
オススメです☆


生活リズムの乱れが大きい方は
一気に戻すのは大変だと思いますので
月曜日はゆっくりと、できる業務から取り掛かりましょう。


それでは、また。


橋岡克仁