橋岡克仁のhealth management

35歳独身サラリーマン。少しづつ健康が気になってくるお年頃。そんな普通の男が自分の健康管理と共に有益な情報をお届けします!

2019年12月

こんにちは、橋岡克仁です。みなさん、クリスマスは素敵な日が過ごせたでしょうか?僕は仕事が終わった後、家でワインを飲みながらゆっくりしました。窓から見えるイルミネーションがなんだかとってもいい感じで一人でロマンチックに浸ってしまいました。笑そんな日も悪くな…
>>続きを読む

おはようございます、橋岡克仁です。今日は珍しく朝の更新。カフェでコーヒーを飲みながら仕事をしているのですが、ちょっと息抜きにブログタイムです。笑僕はいわゆるカフェイン中毒みたいなとこもあって仕事にはコーヒーが欠かせないんです。あんまり飲み過ぎも良くないの…
>>続きを読む

こんばんは、橋岡克仁です。この週末はクリスマス前最後のお休みみなさんはパーティーなどされるのでしょうか?僕は今日は家で少し仕事しようかと思いますがクリスマス当日は東京にいれそうなので家でワインでも飲みながらゆっくりしようと思います。さて、今日12月22日は冬…
>>続きを読む

こんばんは、橋岡克仁です。 日曜日の深夜、みなさんサザエさん症候群になってませんか?笑 僕は、名残惜しいなぁと思いながらも、 日曜の寝る前、休日の最後のこの瞬間が 一番ほっとできる時間だったりもするので 案外、好きな時間かもしれないです。 さて、今…
>>続きを読む

みなさん、こんにちは。橋岡克仁です。今年ももう12月。イルミネーションがきれいな時期になり2019年も残すところ後1ヶ月ですね。そろそろクリスマスや忘年会の予定なんかも入っている方が多いのではないでしょうか?かく云う僕もその1人でこの時期は気をつけていても飲み過…
>>続きを読む